2月18日(土)、19日(日)の二日間、静岡市駿河区池田にて、新築住宅完成見学会を開催します。

お施主様の「ヴィンテージ家具が似合う家、新しい材料でも時を経たような味のある空間を演出したい」というご希望を取り入れたお住まいは、新築でありながら、ずっと昔からそこにあるような空気が漂っています。

何年も使い込んだような風合いの置きテーブルやカウンターの天板には、建設現場で使われていた足場材を再利用。 アンティークな雰囲気を取り込むことで、お施主様がひとつひとつ大切に選んだ、椅子や時計などの雑貨と調和します。

「誰もが気軽に立ち寄れ、集いの場」となることを目指し、LDKは土間と繋がるオープンな空間に。構造材である梁を見せることで空間をダイナミックに演出ました。

白いタイルを貼った手洗いカウンター、将来、間仕切を追加する予定のオープンスペース、ステンレス製のキッチンなど、見どころ沢山のお住まいです。 お施主様こだわりの「アメリカン・ヴィンテージの住まい」。ぜひ皆さまお揃いでご来場下さい。

住宅完成見学会情報

開催日
2012年2月18日(土)~19日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県駿河区池田


雨天開催 / 駐車場完備

※会場周辺からは、案内看板に従い、気をつけてご来場ください。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※キッズコーナーをご用意しておりますので、お子様もご一緒にご来場ください。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!