敷地の高低差を活かした、地下室のある家。

4月7日(土)、8日(日)の二日間、駿東郡清水町伏見にて、新築住宅完成見学会を開催します。

書斎には補強を施し、お施主様のご趣味であるロッククライミング用の人工壁(クライミングウォール)を設置。 そして、スリット階段下のデットスペースは、一段低くしてお子様たちが遊ぶ、秘密基地としています。
リビングと一体となる小上がりの和室は、ハイサイドライトや地窓から優しい光が差し込む、落ち着ける空間。床下を利用して収納を設置しており、収納力も抜群です。 更にシェードで仕切る事で、リビングから独立した一つの部屋としても機能します。

2階のバルコニーは庇を大きく取る事で、雨天時にも洗濯物を干せるようになっていますが、 同時にトップライトを設け、2階ホールに明るい光が差し込むよう計画しています。

限られた空間を、様々に活かした楽しいお住まい。 ぜひ皆様お揃いでご来場下さい。

住宅完成見学会情報

開催日
2012年4月7日(土)~8日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
駿東郡清水町伏見


雨天開催 / 駐車場完備

※会場周辺からは、案内看板に従い、気をつけてご来場ください。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※キッズコーナーをご用意しておりますので、お子様もご一緒にご来場ください。
お問い合わせはこちら
※住宅構造見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!