5月26日、27日の2日間、静岡県沼津市大岡にて、地下室付き住宅・完成見学会を開催します。

今回のお住まいの見どころは、何と言っても敷地の高低差を活かした地下室。 スリット状になった階段と大きく取ったドライエリアから明るい光を取り込み、居室として充分活用できる快適性を確保しながら、二重サッシと防音扉を設置することで、気兼ねなく趣味の音楽を楽しめる空間となりました。(写真:左下)

家族が集まる1階LDKは、和室と繋げて使える大空間(写真:上)。複数世帯が共に暮らす家なので収納はたっぷりと、各階に納戸を設けています。

また、将来のことを考えてトイレスペースは広く取り(写真:右下)住まいの各所に歩行補助用の手すりを設置するなど、誰もが住みやすい、ユニバーサルデザインを考慮したお住まいです。

今回より、見学会開催時間が1時間延長されました。
ぜひ皆様お揃いでご来場下さい。

  • 最大で床面積1.5倍のゆとりを生む、明るく、広く、風と光を呼び込む快適な空間。
    平成建設の地下室についてはこちらをご覧ください。

    最大1.5倍のゆとり。平成建設の高品質地下室はこちら

左:ドライエリアから明るい光が差し込む地下室 右:広々としたトイレ

住宅完成見学会情報

開催日
2012年5月26日(土)・27日(日)
開催時間
10:00~17:00
見学会会場
沼津市大岡

雨天開催 / 駐車場完備

※会場周辺からは、案内看板に従い、気をつけてご来場ください。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※キッズコーナーをご用意しておりますので、お子様もご一緒にご来場ください。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!