8月4日(土)・5日(日)の二日間、御殿場市竃(かまど)にて、新築住宅完成見学会を開催します。

今回会場とさせていただくのは、洋瓦と木調のモールで飾られた、カントリー調のお住まいです。 床にはパイン材のフローリング、カウンター天板にはブラックウォールナットを使い、更にリビングの化粧梁にはエンジュを、化粧丸太には松を採用。 天然木ならではのフォルムや、木目の美しさを存分に堪能できる内装となりました。 施主様がお気に入りの家具屋さんにオーダーされた、オリジナル家具ともマッチしています。

キッチン床には奥様の憧れだったテラコッタ(素焼き)タイルを敷き、バイクガレージには旦那様こだわりのOSB仕上げを採用。 可愛らしいタイルを貼った洗面所も見どころの一つです。

キッズコーナーをご用意しておりますので、ぜひご家族皆さまお揃いでご来場下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。

住宅完成見学会情報

開催日
2012年8月4日(土)~5日(日)
開催時間
10:00~17:00
見学会会場
御殿場市竃(かまど)

雨天開催 / 駐車場完備

※会場周辺からは、案内看板に従い、気をつけてご来場ください。
※キッズコーナーをご用意しております。お子様も一緒にご来場ください。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!