11月3日(土・祝)、4日(日)の2日間、駿東郡清水町伏見「伏見分譲地Ⅱ」内にて、新築住宅完成見学会を開催します。 今回は夜景・間接照明の様子もご覧頂けるよう、3日は午後7時まで、4日は午後5時まで開催時間を延長します!

あえて天井照明を付けず、間接照明の柔らかな明かりをメインとしたリビング。ふんだんに使用した自然素材と相まって、安らぎとぬくもりの溢れる、まさに“帰りたくなる家”となりました。

ゆるやかに繋がるよう配慮した空間は、どこに居ても家族や愛猫の気配を感じられます。相生杉を加工した床板や、大工手製の手すり、分厚い杉の板のダイニングテーブルなど、見どころ満載のお住まいです。

どのお住まいも、夜景は昼間とは全く趣が異なります。 照明効果を実際にご確認いただけるチャンスですので、ぜひ皆さまお揃いでご来場ください。

住宅完成見学会情報

開催日
2012年11月3日(土・祝)・4日(日)
開催時間
10:00~19:00(3日)/ 10:00~17:00(4日)
見学会会場
駿東郡清水町伏見 伏見分譲地Ⅱ

雨天開催 / 駐車場完備

※会場周辺からは、案内看板に従い、気をつけてご来場ください。
※キッズコーナーをご用意しております。お子様も一緒にご来場ください。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!