二棟同時開催 清水町会場/大工の技と和モダンの融合

12/8(土)、12/9(日)の両日、駿東郡長泉町と清水町にて、新築住宅完成見学会を2棟同時に開催します。

清水町会場でご覧頂けるのは、様々な無垢の木材を用い、大工の技が随所に光るお住まいです。当社大工による製作家具も複数取り入れています。

1階親世帯は、旅館の趣がある土間が印象的な和の空間。アクセントとなるアンティーク建具、美しい左官壁も見どころです。

2階子世帯は、オフホワイトをベースにしたモダンな空間。勾配天井を利用したロフトを、イチイを初めとする様々な無垢材が、表情豊かに彩ります。

以前のお住まいで使われていた思い出深い建材を、形を変えて再活用したお住まい。 きっと「夢のマイホーム」のヒントが見つかるはずです。
ぜひ長泉町会場と併せてご来場下さい。

こちらのお住まいの密着ブログはこちら

大工の技が光る和室への入口(上)、ハンモックをつるした部屋から登れるロフト(左)、古材の梁を活かしたLDK(中)、和室の入口は旅館の趣(右)



  • 駿東郡長泉会場「2階リビングにホームシアターのある家」

住宅完成見学会情報

開催日
2012年12月8日(土)・9日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県駿東郡清水町


雨天開催 / 駐車場完備

※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※見学会会場にはキッズコーナーを用意しておりますので、お子様連れでも安心してご来場下さい。

お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!