眺めの良い3階にリビングを配置したお住まいです。
採光や眺望といった要素を重視された施主様は、街中でも周囲の環境に左右されず快適に過ごせるよう、SE構法による、木造3階建てのお住まいを建築されました。

1階は、愛猫との暮らしをメインに考えたプラン。
段収納やキャットウォーク、そしてキャットタワーを部屋全体に配置し、愛猫が快適に暮らせるよう配慮しています。

2階には、大工の技が光る格式高い和室を配置。
竿縁天井や床の間の造作など、大工が丹念に作り上げた空間は、ぜひご覧いただきたいポイントの一つです。

そして日当たりと眺望に恵まれた3階には、暮らしの中心となるLDKと小上がりの和室を設けました。
キッチンの横には、家事の合間に奥様がほっと一息ティーブレイクを楽しむことができる、カウンターテーブルを設置。 大きな窓からは、四季折々の富士山の景観が楽しめます。

エントランス(左)、2階和室(左中)、ペット用のお風呂(右中)、3階の小上がり和室(右)

住宅完成見学会情報

開催日
2013年2月9日(土)・10日(日)・11日(月・祝)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県裾野市平松


雨天開催 / 駐車場完備

※10歳以下のお子様はキッズコーナーをご利用下さい。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!