5/18(土)、19(日)の二日間、静岡県三島市大場にて、新築二世帯住宅完成見学会を開催します。

住まいの中央で各世帯を左右に分離し、玄関・水廻りを個別に設けた完全分離型二世帯住宅。

親世帯は使い勝手を重視し、生活動線をコンパクトにまとめました。敢えて二階部分は設けず平屋にすることで、音の問題に配慮しています。

開放的な吹き抜けのある二階建て部分は、主に子世帯が使用。LDKを囲むように張り出した軒下スペースは、雨天時やリクリエーション時には第二のリビングとして活用できます。
また、二階には密着ブログのタイトルにもなった「ファミリースペース」を配置し、就寝前の団らんスペースに。

左右に展開した世帯別の居住スペースは住まいの中央にある扉で繋がっているため、お互いのライフスタイルを尊重しながらも、必要に応じて気軽に交流できる間取りとしています。

密着ブログ「ファミリースペースのある二世帯住宅」の舞台となったお住まいです。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

住宅完成見学会情報

開催日
2013年5月18日(土)~19日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県三島市大場


雨天開催 / 駐車場完備

※小学生以下のお子様はキッズコーナーをご利用下さい。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※お車でご来場のお客様は駐車場へ直接お越しください。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!