7/13(土)、14(日)、15(祝・月)の3日間、静岡県三島市旭ヶ丘にて、住宅完成見学会を開催します!
外観に表情豊かな塗り壁を採用した、シンプルでハイセンスなお住まい。
「シンプルに、スッキリと暮らす」ことをテーマにしています。

内装は無垢の床材に白い壁をあわせてシンプルにまとめ、建具や柱に濃茶を配すことで空間のアクセントとしています。
ダイニングの横には幅3.5mの大きなカウンターを設置。奥様の家事スペースとして、また、お子様たちの勉強スペースとして、ご家族全員が便利に使えるコーナーとなりました。

大空間LDKの一角には、桜色の襖が印象的な、小上がりの和室を配置しています。階段に面した壁には明り取りの窓を設け、ロールスクリーンを降ろしても暗くならないよう配慮しています。

また、和室に隣接する階段の登り口には、ご家族の掲示板となる巨大なホワイトボードを設置しました。
学校のプリントを張ったり、思い出の写真を飾ったり、伝言を書いたりと、ご家族の絆を一層深める、ユニークなアイディア。 まだ幼いお子様たちでも背が届くよう、ボードの前に段を設けているのもポイントです。

会場では、家造り資金計画などのご相談もお受けしますので、どうぞお気軽に声をお掛け下さい。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※駐車場と会場を結ぶ無料の送迎車がございますので、お車でお越しのお客様は見学会駐車場をご利用下さい。

住宅完成見学会情報

開催日
2013年7月13日(土)・14日(日)・15日(祝・月)
開催時間
10:00~17:00
見学会会場
静岡県三島市旭ヶ丘
理想の家造り見学会2013、開催!

雨天開催 / 駐車場完備

※小学生以下のお子様はキッズコーナーをご利用下さい。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
※車でご来場のお客様は、見学会駐車場をご利用下さい。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!