8/10(土)~15(木)の6日間、静岡県三島市加茂にて、二世帯住宅完成見学会を開催します!

同居を機に、ご両親の住まいを解体し新たに二世帯住宅を建築。世帯ごとの希望が詰まった、玄関共用、水廻り分離型の二世帯住宅が完成しました。

1階リビングから繋がる大きなウッドデッキは、ご友人を招いてバーベキューをしたり、ご家族水入らずでビールを片手に涼んだりと、多目的に活用できる寛ぎの空間。 キッチンからの動線も短く、準備や後片づけも簡単です。
ご家族の愛犬は1階で暮らすため、キッチンに入ってしまわないよう、腰高の扉を設置しています。

2階は、勾配天井を活かした広々LDKが特徴的。中でも、キッチンとリビングダイニングの境界を示す、二色に貼り分けられた床材は内装上の重要なアクセントになっています。
またガラス張りの浴室は、まるでホテルの一室で過ごすような、上質な時間を提供してくれます。

1階、2階、それぞれ全く異なる風情のお住まいです。 ぜひご家族皆様でご来場頂き、住まいの随所に施された工夫をご覧下さい。

また、同期間中、住空館沼津、住空館静岡、藤沢支店にて、「家造り相談会」を開催します。
住宅ローンや税制改革といった金融関係のアドバイスから、パンフレットやサイトでは紹介しきれない豊富な施工事例のご紹介、また、ご希望により近隣の建築現場のご案内など、家造りに関する様々な疑問を解決する相談会です。

更に住空館沼津・住空間静岡・藤沢支店の全店にて、来場された方に大工製作のおしゃれな一輪挿しをプレゼント致します!
ぜひ合わせて足をお運びください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

住宅完成見学会情報

開催日
2013年8月10日(土)~15日(木)
開催時間
10:00~17:00
見学会会場
静岡県三島市加茂
理想の家造り見学会2013、開催!

会場周辺地図



雨天開催 / 駐車場完備

※小学生以下のお子様はキッズコーナーをご利用下さい。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!