沼津市大岡にて10/4・5、新築二世帯住宅完成見学会を開催します

2014年10月4日(土)・5日(日)の2日間、静岡県沼津市大岡にて新築二世帯住宅の完成見学会を開催します。

今回ご覧いただけるお宅は、マッハシステムという全館空調を採用した省エネルギーで快適に暮らせるお住まいです。

1階に親世帯・2階に子世帯が暮らす、上下階分離型二世帯住宅で、各世帯が適度な距離感で暮らせるように共有玄関からリビング、各居室へと奥へ行くにつれプライベートな空間となるように計画しています。

竹を組んで造られた格天井の和室、落ち着いた雰囲気の書斎、トップライトからの優しい明かりに包まれる階段と見どころ満載。

ぜひ皆様お誘いあわせの上、ご来場ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

和室の天井は、黒角竹を組んで造られた格天井となっています。迫力のある格天井は、落ち着いた和の雰囲気を演出しています。

旦那様が趣味を楽しむ書斎はからは、軒天に貼られた杉と庭の緑を眺めることができます。床面を少し上げることで共有スペースにありながら、一人の時間を楽しむ空間に。

リビングの入口の格子戸の横には、以前のお宅で梁として使用されていた木材を再利用した、立派な化粧柱が。格子戸にはフロストガラスを使用し、光が漏れるようになっています。

住宅完成見学会情報

開催日
2014年10月4日(土)・5日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県沼津市大 駐車場完備 / 雨天開催

※小学生以下のお子様はキッズコーナーをご利用下さい。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!