ライブラリーのある家

2014年10月11日(土)・12日(日)13日(月・祝)の3日間、
静岡県沼津市大岡にて新築住宅の完成見学会を開催します。

白いシンプルな外観。 室内もカバザクラの無垢材を使用し、
シンプルに仕上げています。
一番の見所は、階段の吹抜けの一面に設けた大工が製作した本棚。 たくさんの本を収納するスペースが欲しいというお施主様のご希望で設置しました。

他にも、家族で寛ぎながら食事のできるキッチンカウンターや心地よい風を室内へ届けるインナーバルコニーなど、見どころ満載のお宅です。

今回は予約不要の10月11日(土)・12日(日)・13(月・祝)の3日間に加え、10月14日(火)から10月19日(日)までの6日間も、予約制にてご見学頂けます。
ぜひ皆様お揃いでご来場ください。

  • シンプルな印象の外観。全面道路に面する西側は窓を少なく、陽が差し込む南側には窓をたくさん設置しました。

  • 家族が食事をとるキッチンカウンター。料理中も家族との会話が楽しめるよう、キッチン側を一段下げ、目線があうように計画しました。

  • 2階の階段正面にはインナーバルコニーを設置。本段に設置した窓と相まって、明るく風が通り抜ける、ライブラリー空間となりました。

住宅完成見学会情報

開催日
2014年10月11日(土)・12日(日)・13日(月・祝)
※予約制にて10月14日~10月19日までもご見学頂けます。
開催時間
10:00~17:00
見学会会場
静岡県沼津市大岡

会場案内

会場案内

駐車場完備 / 雨天開催

※お車でお越しの際は、平成建設 大岡駐車場へ駐車をお願いいたします。
※小学生以下のお子様はキッズコーナーをご利用下さい。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。
お問い合わせはこちら
※住宅完成見学会の情報は、こちらのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!