今年もまた、平成建設沼津本社にて11/17(土)、18(日)の二日間にわたり、「体験!日曜大工教室」を開催します!
当社大工がサポートしながら、プロの道具を使い、お好みの家具を製作していただける人気のイベント。
詳細が決まり次第、随時情報をアップしていきますので、ぜひご家族の皆様お揃いでご来場ください!
※「体験!日曜大工教室」は事前のご予約をお願いしております。また、定数に達し次第、予約を締め切らせて頂きますのでご了承ください。

イベントに先立ち開催しました「キッズ創作家具コンクール」へ、たくさんのご応募ありがとうございました!
厳正なる審査のうえ、上記3作品がグランプリに輝きました!
見事グランプリに輝いた3作品は当社大工が実際に製作し、大工教室イベントにてお披露目します。

また、惜しくもグランプリは逃しましたが、力作3点を「大工特別賞」として選出し、今回の大工教室のメニューに、そのアイディアを採用させていただくことになりました!
お子様の夢が詰まった、かわいらしいイスや木馬をぜひ製作してくださいね!
※アイディアの採用となりますので、実際の制作物はデザイン画とは異なります。

ご応募いただいたスケッチは全て会場にて展示させていただきますので、ぜひお子様の夢いっぱいの家具をお楽しみください。

※過去の「体験!日曜大工教室」の様子です。