引っ越しから4年。家造りの先輩とじっくりお話できる絶好の機会です。

7月17日(日)に、平成建設のご入居宅訪問会、第二弾を開催します!
会場とさせて頂くのはこちらのお住まい 施工例7:自然素材の家 です。

自然素材に囲まれた住まいをご希望だったので、無垢の木材、珪藻土の塗り壁、和紙の壁紙を使用し、 大きな吹き抜けのある開放的なリビングで家族団らんの時間を過ごせるよう、設計しました。 天然塗料を塗った木目が美しく、やさしい雰囲気の住まいです。

4年住まわれて意外と便利だったもの、収納スペースの活用方法、自然素材ならではの特長など、じっくりと家造りのコツにういてお話して頂けます。
当日は弊社大工手作りの「漆塗りお箸」をペアでプレゼント!
また、ご訪問会の前後を含む日程で、同じく裾野市にて住宅完成見学会を行いますので、併せて足をお運びください。

本イベントは現地集合・現地解散となります。(駐車場あり)
本イベントは予約制ですので、ご希望の方はお電話か、下記フォームより事前にご予約をお願いします。

※ご予約頂いた方に折り返し詳しい情報をご連絡します。
※定員となり次第、受付終了とさせて頂きます。以降はキャンセル待ちとさせて頂きますのでご了承ください。

住宅ご訪問会情報

開催日
2011年7月17日(日)
開催時間
10:00~
見学会会場
静岡県裾野市茶畑
駐車場有 / 雨天開催 / 予約制 / 現地集合・現地解散

※現地集合、現地解散となります。詳しい地図は、お申し込み後にお知らせします。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。

お申込み・お問い合わせはこちら
お電話のお問い合わせは静岡支店まで/054-284-5000