方位にこだわった幸を呼ぶ家
  • 2011.09.02

    お打合せ・・・

    catergory: 住宅 建築現場  Author:角谷由美

    こんばんは。角谷由美です。

    今日は、着工前お打合せの最終で住空間の打ち合わせルームで

     仕様決めをしました・・・

     

    幼稚園の願書を出したSくんも一緒です・・・

     

     

    沢山の資料の中でSくんはポーズを・・・

     

     

    監督の小川さんとグランドラインの確認をして・・・

     

     

    お気に入りのキッズコーナーでパパと遊んで・・・

     

     

    モダンリビングを探検して・・・

     

     

    探検と言えば・・・

     

     

    先日、Sくんは大冒険をして

     家から一人でテクテクと徒歩で新富士駅を目指したそうです・・・

     

    目的は、「新富士駅から新幹線にのってプラレールを見に行く」です・・・

     

    かなりご自宅から離れた場所で保護されて無事に

     戻ってこれました・・・

     

    聞いているだけですが、皆様のご心配の様子を想像して

     ドキドキしてしまいました・・・

     

    かなり、プラレールはお気に入りのようです・・・

     

     

    お気に入りと言えば・・・

     

     

    奥様のネイルはとってもかわいらしく・・・

     少し隠し撮りです・・・

     

    今日の仕上げの決定内容も、とても素敵にコーディネートされた

     空間になっています・・・

     

    着工が待ち遠しいです・・・