方位にこだわった幸を呼ぶ家
  • 2011.09.19

    コンクリートの打ち込み

    catergory: 建築現場  Author:角谷由美

    こんにちは。角谷由美です。

     

    今日は、コンクリートを打ち込んだ後の現場の確認と富士市のご実家で

     最終の仕様確認をさせて頂きました・・・

     

    と、その前に頑張る職人さん達の様子を亀澤くん撮影にて・・・

     

     

    軍手に長靴で打ち込んだコンクリートをならして行きます・・・

     

     

    細かいところは手作業が入ります・・・

     

     

    Sくんが見たら、絶対一緒にやりたくなってしまうと思いますが

     猛暑の中、とっても大変な作業です・・・

     

     

    最後は、自分の居場所がなくならないようにコテで仕上げていきます・・・

     

     

    光りが差し込んで、ちょっとカコイイ!!ですね・・・

     

     

    そして、今朝は設計角谷・大谷くんが仕上がりの確認に・・・

     

     

    それからご実家にて、最終の仕上げの確認を・・・

     

    またまた仕上がりが楽しみな提案が出ましたので

     完成がとっても楽しみです・・・

     

    そして、最後は・・・

     

     

    玄関でにっこりお見送りをして頂きました・・・