光と風を包む家

6月25日(土)、26日(日)の両日、平成建設で住宅を建築された、築1年のお住まいへのご訪問会を開催します!
平成建設でお住まいを建築されてから1年を過ごされた先輩に、建物を建てた時の成功談や失敗談、また、実際の住み心地や使い勝手、毎月の光熱費など、 ”OBの本音”をお聞き頂けるチャンスです!

会場とさせて頂くのは こちらのお住まいです。

本イベントは現地集合・現地解散となります。ご予約終了後に、現地情報など詳しい情報をご連絡します。

本イベントは完全予約制ですので、ご希望の方は事前にご予約をお願いします。

※フォームからお申し込み頂いた場合、当社より、改めて訪問時間についてご連絡させて頂きます。
※予約が混みあっている時間帯の場合は、大変申し訳ありませんが、ご来場の時間をずらして頂くか、予約を締め切らせて頂くこともありますのでご了承ください。

住宅ご訪問会情報

開催日
2011年6月25日(土)・26日(日)
開催時間
10:00~16:00
見学会会場
静岡県静岡市清水区由比
雨天開催 / 完全予約制 / 現地集合・現地解散

※現地集合、現地解散となります。詳しい地図は、お申し込み後にお知らせします。
※お施主様のご厚意により開催させていただきます。

お申込み・お問い合わせはこちら
お電話のお問い合わせは静岡支店まで/054-284-5000