こんにちは、杉山です。
年末年始のお休みも終わり、新たな気持ちで2011年のスタートです。
今年もより良い家造りを心がけ、皆様のお力になれるよう精一杯頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
さて、年末最後の當内のブログにもありましたように、
1/8・9 小田原市にて完成見学会を開催いたします。
http://www.freedesign-home.net/kanagawa/information/207.html
(詳しくは當内のブログ、リンク先をご覧ください。)
さて、こちらのお住まいの特徴である自然素材。最近は採用される方も増えてきました。
冬の見学会だから実感できる蓄熱暖房機など、
見どころポイントがいっぱいです。どうぞ、足をお運び下さい。
また、弊社社長が、1/25(火)22:54-23:00 テレビ東京「戦士の逸品」に出演いたします。
http://www.freedesign-home.net/kanagawa/information/212.html
関東圏にお住まいの方は、是非ご覧ください。
こんにちは。
住宅事業部の當内です(e^□^e)
2010年も残りわずかです。
明日は、社内中の大掃除です。
ですが、住空館はご覧になれますので、ご遠慮なくお越し下さい。
さて、2011年明けまして早速、神奈川県小田原市にて完成見学会を開催いたします!!
小田原ですので、近いかと思われます。
ちょっとしたお出かけに or 旅行ついでに・・・などなど、
あたたかな肌ざわりのムク材をたっぷり使った、家族に優しいお住まいですので、
ぜひとも、実際にご覧になり、体感してみて下さい。
今回は、8(土)・9(日)・10(月)とあ3日間、開催いたします。
私も日曜日と月曜日は現場におります。
ご来場お待ちしております。
こんにちは。杉山です。
早いもので今年も残り3日ですね。
明日は、平成建設恒例の大掃除があります。
新しいショールームがオープンして半年。
明日は朝ごはんをしっかり食べて気合を入れてこようと思います。
----------さて、年末年始のご案内です。----------
沼津ショールーム tel. 055-964-0001
12/29 大掃除
12/30~1/2 お休みを頂きます
1/3~ 営業開始 (open10:00~close19:00)
三島ショールーム tel. 0120-94-1170
静岡ショールーム tel. 054-284-5000
12/29 大掃除
12/30~1/4 お休みを頂きます
1/5~ 営業開始 (open10:00~close18:00)
沼津ショールームだけ、1/3より営業となっております。
「そろそろ建替えかな」、「土地を探しはじめようかな」とお考えの皆様、
また、帰省などで、沼津にいらっしゃる皆様、
ムク材の風合いを活かした、居心地の良い上質な空間を、ぜひご体感ください。
400棟以上の、自由設計・注文住宅の豊富な事例もご覧頂くことができます。
キッズスペースもございますので、どうぞ、ご家族でお気軽に遊びにいらしてください!
それでは、よいお年をお迎え下さい。
こんにちは。杉山です。
気づいたら12月も半ば過ぎ。今週はクリスマスですね!
なんとなく、街中がにぎやかなこの季節。
住空館にもクリスマスカラーを取り入れてみました☆☆
H田さんがリースをプレゼントして下さいましたので、早速、飾り付けです。
住空館正面の棚にリースを。
リビングスペースには、ポインセチアを。
寒さが苦手なので、たっぷり日差しが入る位置に。
こちらのリースは・・・・まだ行き場が決まらずに、事務所に。
季節を感じる小物を取り入れると、なんとなく気分も盛り上がりますね。
ちなみに、私は会社近くのお花屋さんでこんな雑貨を購入。
玄関に飾っています。
クリスマスまであと2日。
寒い日が続きますが、風邪にはお気をつけて、お過ごしください。
こんにちは。杉山です。
もう12月だと言うのに、昼間はポカポカ暖かい。
地球はどうなってしまっているのでしょうか。
私は先週末に「鎌倉」へ行ってきました。
鎌倉散策は小学校の修学旅行以来!!懐かしいような新鮮な気持ちでした。
大学が名古屋だったため、今までは京都派でしたが、これからは鎌倉派になりそうです。
さて、先週末に開催いたしました、「古民家の趣、自然素材の家」ですが、
多くのお客様にご来場頂き、ありがとうございました。
詳しくはこちら→http://www.freedesign-home.net/info/detail/101211/
こちらのお住まい、お施主様のこだわりの家具が入り、とても素敵な写真を撮らせて頂けたので
ご紹介したいと思います。
堀座卓が入りました。
日本人としては、床座は落ち着きますね。
また、床座は視線が低くなるので、部屋を広く感じさせる効果もあります。
和室も古民家の趣が感じられます。
こちらはお風呂からの眺めです。坪庭が見えるお風呂・・・憧れです。
もちろん、玄関からも坪庭を眺めることができます。
お施主様のこだわり満載のお住まいが完成いたしました。
ぜひ、いろいろな住まいをご覧になって、オンリーワンの家造りを楽しんでください。
平成建設のポータルサイトです。当社の取り組みや各業務へのリンクはこちらから。
専任の設計士と自社大工による完全フリープラン住宅で、夢の住まいを叶えませんか。
暮らし方によって快適な住まいは変化します。機器変更からトータルリフォームまでお任せ下さい。
平成建設の設計士がご提案する、デザインを身近に取り入れた新築&リノベーション。
お勧め賃貸情報、また、売り土地・中古中宅・賃貸テナント情報も掲載しています。
平成建設の大工たちが日替わりで、大工ならではの視点の日々をお送りします。