• 上棟を迎える前に

    2013.11.15
    RSS

    こんにちは営業の寺島です。

     

     

    現場近くの頼朝の墓は

    紅葉を楽しむにはもう少しのようですね^^

     

     

    現場は基礎工事が完了し、いよいよ上棟を迎える状態になっております!

     

    このタイミングで、オーナーのS様からご招待を頂いた場所は・・・

     

     

    こだわりの秋田料理の味わえるお店「竹家」さん。

     

    S様のこだわりは料理にもロマンがあるのです。

     

     

     

    秋田産の素材をふんだんに使った料理の数々・・・

    普段なかなか食べることのできない秋田料理を

    担当者一同、存分に堪能させて頂きました。

    S様お招き頂きありがとうございました。

    これからいよいよ上棟です! 頑張っていきましょう!!