平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 7/9.10の見学会は・・・こんな場所で

    Posted on : 2011.06.29

    こんにち、杉山です。

    連日、暑い日が続いていますね。梅雨明けももうすぐでしょうか。

     

    昨日はこんな場所へ

    見学会の撮影です!!

     

    なんて、自然に囲まれた場所なんでしょう (^_^)/

    7/9.10は御殿場市で見学会を行います。

     

    窓から見える景色も・・・

    絶景ですね!! もちろん、富士山もバッチリ見えます!!

     

    来週頭には、詳細がご紹介できるはず! いましばらくお待ちください。 (^_^)

     

    現場にいた大工さん・・・

    恥ずかしがりながらも・・・

    バッチリ、笑顔頂きました。

     

    平成建設の大工は気さくな社員が多いので、

    どうぞ、お気軽に声をかけて下さいね。(^_^)/

  • 今週末はぜひOB宅(ご入居宅)ご訪問会に!

    Posted on : 2011.06.20

    今週末の25日・26日は、約1年前に平成建設で家を建てられたお宅への
    ご訪問会を開催します!

    実際に住まわれての感想や、家造りで成功した点、失敗した点、毎月の光熱費など、なかなか聞く機会のない「家造りの生の声」を聞くチャンス!

    ぜひご参加ください!

    ※実際に住まわれているお宅をご訪問するため、本イベントは全て予約制になっております。
    ご希望される方はお電話、または申し込みフォームからご登録ください。
    詳細はこちらにてご確認頂けます。

  • 6/18.19 沼津市にて完成見学会開催

    Posted on : 2011.06.17

    こんにちは、杉山です。

    今日明日はまた天気が崩れるみたいですね。

    そういえば私、先週末に梅雨の晴れ間を狙ってBBQやってきました!!!

    お肉BBQ

    お肉屋さんの友達がいましたので、お肉充実のBBQです!!

    タン塩・カルビ・ロースなど、ワサビを付けて頂く、最高に贅沢なBBQでした!

    自然の中で食べる食事ってなんて美味しいんでしょうね (^_^)/

     

     

    さて、そんな自然繋がりで・・・

    今週末の見学会はこんな自然いっぱいの場所で見学会を行います!

    前庭から、広大な緑の風景を望むことができるお住まいです。

     

    ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ● 

    6月18日(土)19日(日) 10:00 ~ 16:00

    会場 : 沼津市戸田

    (詳細はこちらをクリック)

    ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ● 

     

    沼津の街中からは、少し遠い場所ですが、

    ドライブがてら見学会!はいかがですか?

    行き帰りの道も、木々に囲まれて、とてもリフレッシュできますよ ★★

     

    1階は車2台がゆったり入る、20帖のガレージです。

    奥には、6帖分の土間収納もあります!

     

    家族が集まるLDKは2階に。

    キッチン部分はリビングより40センチ下がっているので、

    カウンターに座る人と目線が合うようになっています。

     

    他にも・・・

    光が差し込むスリット階段や

     

    呼吸する健康塗り壁を使用しています。

     

    是非、ご来場下さい。スタッフ一同お待ちしております。 (^_^)

  • ☆6月のイベント案内☆

    Posted on : 2011.06.13

    6月のイベントご案内です。ご来場お待ちしております。

    6/4~5 沼津市大岡
    新築住宅完成見学会開催
    詳細はこちら
    6/18~19 沼津市戸田
    新築住宅完成見学会
    詳細はこちら
    6/19 住空館 沼津
    太陽光発電セミナー&個別相談会
    詳細はこちら
    6/25~26 静岡市駿河区由比
    ご入居宅訪問会
    詳細はこちら

     

  • たまには、息抜き。

    Posted on : 2011.06.12

    こんにちは。杉山です。

    世間では 「省エネ」 や 「エコ」 とエネルギーの節約が叫ばれているこの頃ですが、

    住宅部でもこっそりチャレンジしています!

     

    ゴーヤのグリーンのカーテン

    なかなか陽のあたりにくい場所で育てているので、心配。

    Tさんのプレッシャーに負けずに育ってくれるといいのですが・・・。

    またブログで成長過程をご紹介いたしますね。

     

    さて、もう一つ余談ですが、

    こんなプレゼントを頂きました。 (サルじゃなくてメロンパンです。)

    あの、有名な!!!!!

    ★ 海老名SAのメロンパン ★

    これは、優しいSさんからのプレゼント!

    住空館の皆様でおいしく頂きました。

     

    Sさんは、平成建設のカメラマンです!

    見学会写真や竣工写真は99%、Sさんの撮影です!

     

    たまには、息抜きブログでした。

    それでは、また (^_^)/