• 竣工です

    2014.01.24
    RSS

    お久しぶりです。

    長らく更新も止まっていましたが、N様邸は無事竣工いたしました!

     

    最後になります今回は、見学会も開催させて頂いた建物の内部をご覧いただければと思います。

     

    まずはこちら。

    大きな吹き抜けのあるリビングダイニングです。

    写真手前のスペースはリビングで、奥がダイニングになっています。

    同じ空間にあるのですが、しっかりと用途を分けています。

     

     

    リビングには畳スペースも。

    家事などにも何かと便利な空間です。

     

     

    間接照明が効いている壁はセルフペイント。

    ナラの木と相まっていいアクセントになっています。

    写真右側はキッチンで、家事をしながらリビングとダイニングを見ることができます。

     

     

    リビングから上を見上げるとこんな素敵な空間が!

    ランダムに配置された窓もアクセントになっています。

     

     

    洗面脱衣室もナラの木を使ったカウンターが。

    大きな鏡で使い勝手もよさそうです。

    鏡の上下に木の造作がついているのが分かるでしょうか?

    担当大工、飯塚がこだわって取り付けさせていただきました!

     

     

    二階の主寝室は一面だけアクセントクロスに。

    奥には・・・入り口が二つ??

     

     

    そう!

    こんな広々としたクローゼットにつながっていたんです!

    さらに・・・

     

    クローゼットの中にはコンパクトな書斎も!

    小窓は階段とつながっています。

     

     

    そして外観。

    白くすっきりとしたシンプルな外観です。

    写真では見づらいですが、建物右奥には庭が広がっています。

     

    N様邸では完成見学会も開催させて頂き、多くのお客様にお褒めの言葉を頂きました!

    ブログや見学会の開催をご快諾頂いたN様、本当にありがとうございました。

    また、ご覧いただいた皆様もありがとうございます!

    これからもいい家づくりをしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!