ファミリースペースのある二世帯住宅
  • 2013.06.11

    今までありがとうございました。

    catergory: 住宅  Author:山形明宏

    こんにちは。

    営業の山形です。

     

    ブログスタートから約半年が経ち

    先日、無事お引き渡しを迎えることができました。

    お施主様と去年の夏に出会い、長い道のりを経て遂に完成です。

     

    これまでの思いを込めて感動のクライマックスを!!と思いまして

     

    大工の作ったBBQテーブル → 組み立て式でコンパクトになるスッキリサイズ!

    監督の作ったキーケース → 監督の春日君が以前のお家の床柱をリメイク!!

    営業からお花のプレゼント → 素敵なお花屋さんでH様のお家に合ったお花をアレンジ!!!

     

    サプライズプレゼントをみんなで準備しました!

     

    そして当日、準備も万端、意気込んで望みます。

     

    お引渡しも無事終了、みんなからのプレゼントも喜んで頂き大成功!!

    お施主様にも喜んでいただいてよかった~

     

    と思いきや・・・

     

    パーン!!

     

    と鳴り響くクラッカーの音。

     

    なんと、お施主様からの逆サプライズです!!

     

     

    僕がプレゼントした花の1.5倍近いお花を逆プレゼント!!(展示場にきれいに飾らさせて頂いております。)

    前代未聞のサプライズ。

    本当にびっくり。

     

    サプライズをサプライズ返しされ

    若干落ち込みましたが

    笑顔あり

    笑いあり

    涙あり?

    の最高のお引き渡しを迎えることができました。

    H様、長い間お付合い頂き、そして、色々な面でご協力いただきましてありがとうございました!!

    これからももっと長いお付き合いになると思いますので、これからもよろしくお願いします!!

     

    そして、ブログを読んでくださった皆様本当にありがとうございました!!