美容院併用住宅
  • 2016.02.07

    選んだカーテンをご紹介して、最終回です

    catergory: 住宅 インテリア  

    お引渡しの時に、カーテンの取り付けが完了していました。

    昼間に撮影したので、少し柄が見づらいですね。

    LDKはシックな色味に、花模様をあしらったカーテン。

     

    小さなサンプルで確認した時は、

    「このカーテンだと、部屋が暗くなってしまうかな」と心配されていましたが、

    大きな面積になると、空間の良いアクセントになっていました。

     

    隣り合う、お母様の部屋が少し和風なので、

    シックなカーテンがとても合います。

     

    2階のセカンドリビングは、チェックのカーテンを選ばれました。

     

    ブラウン系のチェックのカーテンなので、可愛すぎることもありません。

    奥様の「可愛い」も大事にしたいですが、

    ご主人様やたっくんも過ごす場所ですしね。

     

    でも、寝室は花柄です。

    これは、奥様が譲れなかったようです。

     

    アンティーク調の建具とは、とても相性が良いですね。

     

    同じ空間でも、選ぶカーテンや家具で、お住まいの雰囲気は異なります。

    この先、F様が選ばれた家具が空間に並び、

    「暮らし」を作っていきます。

     

    こちらのブログは本日で最終回となります。

    今までお付き合い、ありがとうございました。

    F様、どうぞ、新しいお住まいでの生活を楽しんでくださいね。