美容院併用住宅
  • 2016.01.24

    竣工写真です。その2

    catergory: 住宅 竣工物件  

    では、2階、子世帯のご紹介です。

    こちらのニッチをちゃんとご紹介するのは初めてですね。

    (この時に大工さんが作っていた部分です)

     

    ニッチの下は、収納になっています。

    書類やアルバムなどがしまえます。

    こちらの扉も、KINOKAさんで作っていただいたものです。

     

    何度も登場しているキッチンですが、、、

     

    水栓もやっと付きました。

    こちらの水栓が欠品という話があり、取り付けにちょっと時間がかかってしまいました。

    他の物も検討したのですが、このデザインを気に入ってしまうと他の物ではなかなか、、、

     

    無事に間に合って、よかったです!

     

    リビングの隣には、たっくんの部屋が。

     

    スノーボードが趣味の旦那様の書斎には、

    有孔ボードを設置しています。

    専用金具やダボなどを使って、小物などを飾るようです。

     

    アクセントクロスを貼ったトイレです。

     

    以前、KINOKAさんで購入された、ペーパーホルダーも設置されました。

    (KINOKAさんへ訪問の記事)

     

    さて、いよいよお引き渡しです。

    もうしばらく、ブログにお付き合い下さい。