美容院併用住宅
  • 2016.01.16

    今日と明日は見学会ですよ!

    catergory: 住宅 イベント  

    直前のブログになってすみません。

    ホームページで案内していますが、

    F様邸は、今日と明日、見学会を開催しています!!

    ぜひ、足をお運びください。

     

    みどころポイントをご紹介しますね。

     

    まずは、25帖の広いリビング。

    パインの床や畳など、親世帯やお子様に優しい床材を選んでいます。

     

    居室はこのようになっています。

    窓側には、格子の建具が!?

    「仕切りたいけど、光を通したい!」そんなご要望をかなえています。

     

    さて、2階の可愛さはこのブログでもお馴染みです。

    アールの壁や建具が、フレンチシックな雰囲気を演出。

     

    オーダーキッチンも完成していますよ!

     

    子ども部屋は、淡いブルーのクロスでアクセントに!

    男の子のたっくんはもちろん、

    淡いブルーといえば、、、、 「ジェラートピケ♪」

    ということで、女の子が生まれても可愛らしいお部屋になるはずです。

     

    まだまだ、みどころは沢山詰まったお住まいです!

    ご来場、お待ちしております。

     

    見学会の詳細はこちら >>>