美容院併用住宅
  • 2015.11.29

    ぐるりと探検

    catergory: 住宅 建築現場  

    F様邸、木工事が完了したようです。

    今後は、クロスを貼ったり、設備が設置されたり。

    内装工事が始まります。

     

    今日はお母様が現場に来られて、ぐるぐると探検されました。

    ここは、2階のセカンドリビング。

    アール壁のニッチがアクセントになっています。

     

    バルコニーはこんなイメージ。

    イスとテーブルを置いたティータイム。想像するとワクワクしますね。

     

    奥様の夢が詰まった、お籠りキッチンスペース。

    キッチンからリビングを見ると、このような感じに。

     

    こんな場所にも小さなアール壁を発見!

    ここは鍵を置くスペースだそうですよ。

     

    急いでる時に限って「あれ、どこいった!?」なんて探し回ったり。

    バックやポケットを確認してみたり。

    決まった場所に置いておけば、慌てずに済むはず、、、!

     

    居室の収納を確認したり。

     

    本当は、1階もご紹介しようと思ったのですが、

    大工さんが一生懸命作業中で、道具や材料がいっぱいでしたので

    またの機会にします!