美容院併用住宅
  • 2015.10.19

    イメージがわかるようになってきました

    catergory: 住宅 木工事  

    今までは、構造など建物の内部のお話が多かったのですが、

    だんだんと住まいのイメージがわかる工事に入ってきました。

     

    まずは、外壁。

    F様が選ばれたのは 「グラベリール調、イストワMGテラコッタ」 というサイディング。

    明るいブラウンに、白い窓枠が映える、タイル柄で

    どことなく、ヨーロッパの雰囲気が感じられます。

     

    外壁の下には、透湿防水シートを貼っています。

    「夏は涼しく、冬は暖かい」 快適な室内環境を作ってくれます。

     

    こちらは、2階のフローリング。

    ブラックウォルナット色を採用しました。

    ここには、ホワイトの塗料をラフに塗った、アンティーク調の家具を置く予定。

    重厚感のある、こちらの床との組み合わせが楽しみです!

     

    F様邸のイメージがだんだんと伝わってきましたか?