マンションから一戸建てへ こだわりいっぱいNATURAL VINTAGE HOUSE ナチュラルヴィンテージハウス
  • 2015.06.19

    みわ子ママに聞きました

    アジサイが、きれいな季節ですね。

    大山様邸のお庭でもきれいに咲いています。

    こんな種類もあるんですね。

    今日は以前みわ子ママにインタビューした内容を少しご紹介します。

     

    Q.家づくりのきっかけは?

    長男(てるくん)の小学校入学がきっかけです。

    建築予定地と、住んでいる賃貸マンションは学区が違うので、

    転校せずに小学校に通わせるには今だと思いました。

     

    Q.一番たのしみなところはどこですか?

    キッチン!

    いろいろ見たり、調べたりしたけれど、

    どうしてもシンクの角がカクカクしているのがよかったけど、システムキッチンではなかったので。

    それとシステムキッチンも自分の思い通りにセットしてもらおうと思うと、

    すごく高くなってしまって…。

    思い通りに配置できて、好きな設備を選べるということで

    オーダーメイドにしました。

    コンロや食洗器、レンジフードは、好きなものを選んでいます。

    金額も、性能も、見た目もすべて納得して、もう完璧!!

    って思っています。

    もし住み始めて、使い勝手が気になっても、自分で選んで納得したものだから

    受け入れられると思っています。

     

    キッチンは、L型。

    ステンレスと、扉部分にはチェリーの木を使っています。

    キッチン、楽しみですね。

     

    リッキーも待ち遠しそうです。

     

     

    こちらの大山様邸の現場を、月末まで毎日見学できることになりました。

    担当スタッフがご案内させていただきますので、

    ぜひ現場に見に来てくださいね。

    現場見学の詳細・ご予約は、藤沢ショール―ム(0120-998-522)まで。

    見学会についてはこちら。

     

    category: 住宅 イベント 建築現場 家族のこと