美容院併用住宅
  • 2015.09.01

    家具を探しに

    catergory: 住宅  

    お休みを利用して、新居の家具選び。

    今回は、静岡市の「マルミヤ」さんを訪ねてきました!

     

    まずは、ダイニングテーブル探し。

    ちょっと変わった形のダイニングテーブルに興味津々な様子。

     

    「普段は、大人4人と子どもが1人だから、このくらいの大きさがいいよね」

    「でも、姉妹ファミリーが来たら、座れないかもね、、、」

    「円形も、好きだなぁ」

    「ソファのような椅子もいいよね」

    と、いろいろな希望を話しながら、スタッフさんにも質問したり。

     

    「こたつはこれがいい!」

    「樹種は、ブラックォールナットかなぁ、、、」

     

    F様邸は、1階も2階もリビングが畳敷き!

    ソファを置かずに、床に座る生活をするそうです。

    私も、「こたつ」好きです☆

     

    家具選びには、かなりのエネルギーが必要ですが、

    新居に合わせて、素敵な家具が見つかると良いですね!