マンションから一戸建てへ こだわりいっぱいNATURAL VINTAGE HOUSE ナチュラルヴィンテージハウス
  • 2015.03.05

    ちいさな職人さん

    幼稚園がお休みのある日、

    てるくんも現場を見学に来ていました。

     

     

    小さなときに、家を建て替えるのを見て設計士になりたいと思ったとか、

    大工さんを見てかっこいいと思ったとか…

    小さい頃の経験が将来の夢につながることってけっこうありますよね。

     

    てるくんも、自分の家が建っていくのをみて、

    大工や設計士といった職業が、憧れの職業になるかもしれませんね。

     

    そう思ってもらえたらうれしいですね。

     

     

    この日は設備屋さんが来て、給水の引き込み工事をしました。

    道路から敷地までが少し離れているそうで、

    大山大工曰く「ちょっと大変」だったようです。

     

    小さな工事車両も来ていました。

    いい笑顔ですね~

    category: 建築現場