マンションから一戸建てへ こだわりいっぱいNATURAL VINTAGE HOUSE ナチュラルヴィンテージハウス
  • 2015.03.17

    藤沢ショールームよりお知らせ

    大山様邸家づくり密着ブログを読んでいただきありがとうございます。

    藤沢ショールームより見学会のご案内です。

     

    今週末3/21(土)22(日)、横浜市楠町にて、

    「ゆるやかにつながる家」完成見学会を開催いたします。

    今回、一番の見所は、2階リビングのスキップフロアです。

    住宅密集地の限られたスペースを生かすために、

    リビングとダイニングの床の高さに変化を持たせ、さらに、床の素材も工夫。

    しっかりと配置計画された窓からは心地よい光が差し込む、

    とても心地よい空間となっています。

    天井には、アメリカ製のおしゃれなシーリングファンが吊るされ、とてもいい雰囲気です。

    洗面化粧台や階段脇のちょっとしたタイル使いもきっと家づくりの参考になると思います。

     

     

    現場は第三京浜を降りてすぐ、横浜駅からも徒歩約15分の好立地です。

    ぜひこの機会に平成建設の家づくりをご覧ください。

    皆様のお越しを心よりお待ちしております。

     

    当見学会は予約制となっております。

    下記予約フォーム、または、お電話にてご予約をお願いいたします。

     

    ホームページでのご予約はこちらから、見学会予約フォーム

    お電話でのご予約は、藤沢ショールーム TEL.0120-998-522

     

    category: 住宅 木工事