マンションから一戸建てへ こだわりいっぱいNATURAL VINTAGE HOUSE ナチュラルヴィンテージハウス
  • 2015.04.10

    今月グランドオープン 世田谷ショールーム

    本日は、大山様邸でもなく、藤沢ショールームでもなく、

    世田谷ショールームの様子をご紹介したいと思います。

    現在、平成建設世田谷ショールームは、グランドオープンに向けて急ピッチで工事中です。

     

     

    なんだか平成建設の大工たちが集まって、大きな傘のようなものを支えております。

    あまりの大きさに私もびっくり。

     

    こちら平成建設の世田谷ショールーム2Fの工事中の様子です。

     

    職人の手仕事によって造られた扉にうっとりしている、平成建設の櫻井大工。

    開閉することで、光が差し込んだり隠れたりするのですが、

    この演出がいいでしょ?と。

     

     

    世田谷ショール―ムは、いよいよ今月25日にグランドオープンいたします。

    ぜひご来場ください。

     

    また、現在、世田谷支店に併設する、平成建設記念美術館 ギャラリーにて、

    オールドノリタケ展を開催中です。

     

    とっても可愛らしい、ピンクのカップ&ソーサー。 byオールドノリタケ

     

     

    ドラゴンをモチーフにしたものも。 byオールドノリタケ

    100年以上前に作られたとは思えないくらいとても美しい保存状態です。

     

    やはり本物を見るのと、写真で見るのではぜんぜん違いますね。

    100年以上の時を超えて未だにオールドノリタケのファンがいるという事実も、納得です。

     

    ぜひ、来場ください。

     

    category: 住宅 会社のこと 展示場