マンションから一戸建てへ こだわりいっぱいNATURAL VINTAGE HOUSE ナチュラルヴィンテージハウス
  • 2015.05.17

    たかがテント、されどテント

    皆様、ゴールデンウィークはどのようにして過ごされましたか?

    家族や友人と、キャンプやBBQをして過ごした方も多いのではないでしょうか?

     

    昨今はアウトドアブーム。

    アウトドア系ブランドのサイトもかなりおしゃれで見ていても楽しいです。

    私もこのゴールデンウィーク、キャンプ用のテントを探していて、

    とても面白いテントを見つけました。

    FIELD CANDYのテント。

    キャンプ場で人気間違いなし!のテントだそうです。

     

    テントで検索すると、本当にいろいろな機能や、デザインのテントがでてきます。

    数泊を過ごすテントですが、広さや形、素材や、機能性、もちろんデザインなど

    求めるものは家づくりに共通したものを感じます。

    LOGOSのホームページにあったキャッチコピーがなかなかGOODです。

    「プレミアムからその先を。最高の『素材』から、最高の『空間』へ」

     

    皆様のおすすめのテントをぜひ教えてください。

     

    てるくん、小学校になって初めてのゴールデンウィーク、

    休日はパパと日曜大工です。

     

    category: 住宅