マンションから一戸建てへ こだわりいっぱいNATURAL VINTAGE HOUSE ナチュラルヴィンテージハウス
  • 2015.05.29

    外壁、いい色に仕上がりました

     

    大山様邸は本日外壁の仕上げ剤を吹き付ける工事が完了しました。

    少しグリーンがかったグレーといいましょうか。

    とてもいい色に仕上がっています。

     

    足場の解体が楽しみですね。

     

    今日のリッキー。

     

    そして、大山家の長男てるくん(小学校1年生)、

    本日、『初めて一人で家まで帰れました記念日』です。

    新しいお家へ引っ越すまで、少し遠い通学路。

    「あしたもから一人で学校行けるから大丈夫だよ。」と、男らしく。

    みわこママ「こうやってどんどん離れていっちゃうんだぁぁ。。うぅ。」と、

    うれしいような、さみしような。。。ですね。

     

     

    category: 住宅 建築現場