美容院併用住宅
  • 2015.11.18

    入居5年目の住まいを訪問、こんなチャンスはなかなかない

    catergory: 住宅 イベント  

    こんにちは。

    静岡ショールームより、イベントのお知らせです。

     

    今週末は、静岡市清水区でいつもと違う見学会を開催します。

    「入居5年目の住まい訪問会」 というイベントで、

    5年前に平成建設で建築されたM様邸をご訪問します。

     

    床はもちろんのこと、構造材などにも無垢の杉を使ったお住まいです。

     

    5年経った杉の無垢床を体感していただいたり、

     

    オーナー様より、家づくりを始めたきっかけ、

    楽しかったことや大変だったこと、今どんな暮らしを送っているかなど、

    家づくりのエピソードやこれから建てられる方へのアドバイスをお話しいただきます。

    見学会の詳細はこちら。

     

    入居後のお住まいを訪問できる機会はなかなかありません。

    このチャンスをお見逃しなく。

     

    ご予約、お待ちしています。

    【静岡ショールーム】 電話/054-284-5000