美容院併用住宅
  • 2015.12.11

    キッチンが入りました

    catergory: 住宅 設備  

    F様邸では、キッチンが入りました。

    なんだか、キッチンが入ると「住まい感」が増す気がするのですが。

    私だけでしょうか?

     

    みんなで囲む食卓が楽しかったり、

    キッチンに立つ、母の姿を思い出したり。

    「住まい」と「食」は、とっても密接な関係にあると思います。

     

    そうそう、F様が選ばれたキッチンはこちらのタイプ。

    TOTOの「CJ」 という商品で、

    クラッソのオリジナルバーションです。

     

    普段、キッチンは2550mmというサイズを採用することが多いのですが、

    今回は2850mmのキッチンを入れています。

    二世帯ですので、お母様と奥様が並んで作業できるように。

    とのことです。

     

    通常は、コンロとシンクの間が作業スペースになるのですが

    今回のキッチンは、シンクの横も50cmほどのスペースができるので、

    こちらでも作業ができます。

     

    キッチンの色は、ホワイトですが、

    シンクは奥様の好みで「ピンク」に。

    とっても可愛らしいキッチンですよ!