美容院併用住宅
  • 2015.12.18

    アクセントクロス

    catergory: 住宅 建築現場  

    クロス貼りが始まりました。

     

    壁の仕上げを決める時に、塗り壁とクロスで悩まれていたF様。

    湿度を調節してくれたり、空気を綺麗にしてくれる塗り壁はとっても魅力的。

    でも、クロスの方が汚れに強いのも事実、、、

     

    たっくんが壁を触ったら「だめーーーー!」と言ってしまいそう。

    たっくんも可愛そうだし、自分も神経質になりたくない。

    悩みに悩んだF様は、クロスを選ばれました。

     

    また、クロスには種類もいろいろあって、選ぶのも楽しい♪

    たっくんのお部屋は、淡いブルーのアクセントクロスを一面に使い、

     

    2階のトイレは、木目調の柄を。

     

    長く居るリビングなどは、白いクロスを選ばれる方が多いですが、

    やはり、トイレや書斎などにはアクセントクロスを使われる方が多いですね。

     

    たくさんのサンプルからクロスを選ぶのは、

    とってもワクワクしますし、楽しいですね!