平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • ☆Happy Wedding☆

    Posted on : 2010.12.13

    こんにちは、宮下です。

    営業ブログの秋元に続き、先日私も結婚式に出席してきました!!

     

    場所は箱根の富士屋ホテル』でございます。

    富士屋ホテルといえば、、、 紅葉も

    レトロな佇まいが素敵です。

    紅葉も少しだけ残っていて、お天気も良く絶好の結婚式日和でしたよ。

     

    そして、今回の結婚式の主役は、私の同期入社の女性大工Naoちゃんです。

    普段の作業着からウエディングドレスへの変身した新婦さん。

    元々の美しさが更に際立つ真っ赤なドレスなど、入場時に会場がどよめくほど本当に素敵でした。

    お二人様 もちろん、新郎さんも素敵でしたよ。

    この日の社長のスピーチはなんだか元気が無く、Naoちゃんがお嫁に行く悲しさが伝わってくるようでした。

    (なぜか?花嫁の父の気持を聞いている様な、切ない気持になりました。。。)

     

    私もNaoちゃんとは入社から約2年、会社の寮で二人暮らしをしていたので、家族のように感動しっぱなしの一日になりました。

     

    人気者のお二人は友人も大勢いるので、2次会は朝霧のキャンプ場で開かれました。

    2次会です まだまだたくさん BBQ

    会社帰りの先輩・後輩社員もたくさん駆けつけ、おそらく200人近い人が集まっていたのでは?

    飲んで食べて踊って、鏡開きや餅つきなどなど、楽しいイベントが夜通し行われました。。。

     

    会社のアイドルNaoちゃんと、それに負けないくらい人気者のJunyaさん。

    楽しい仲間と毎日Happyに過ごせる素敵な家族が想像出来ました。

    今度はお母さん大工が誕生するのでしょうか?

    Naoちゃんがますます輝いて活躍していける様、Junyaさんよろしくお願いしますね。

    お二人ともお幸せに。。。そして、これからもよろしくお願いします。。。

     

    実は私の結婚式の時にブーケトスのブーケを受け取ったのがNaoちゃんでした。

    そして、見事結婚されました。ジンクスは本当なんでしょうか?

    今回は後輩女性大工が見事ゲットしていました。

    どうなるのでしょうか??今後が楽しみです。。。