平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • ご来場ありがとうございました。

    Posted on : 2012.08.29

    こんにちは営業の 寺島 です。

     

    週末、小田原市で開催されました完成見学会は終了しましたenlightened

    たくさんのご来場を頂き、誠にありがとうございました。

    見学会にご協力してくださったオーナーのS様、誠にありがとうございました。

     

    担当大工の飯島君 自らご説明angel

     

     

     

    建て替え前の旧宅で使用されていた立派なケヤキの梁や

    大黒柱の再活用に感心して頂けた様子でした。

     

    キッズコーナーであそぶ元気なキッズたちheart

     

    当日2日間は両日ともに炎天下の中の開催にもかかわらず

    多くのご来場頂き、誠にありがとうございましたyes

  • 諏訪湖湖上花火大会

    Posted on : 2012.08.27

    こんにちは営業の 寺島 です。

     

    さて、前回の続きです!cool

    前日のワインが体内に残りつつ・・眠い目をこすりながら起床。

     

    今日の予定は花火!

    夏の諏訪湖といえば湖上花火大会enlightened

    今回の旅行のメインイベントです!

     

    携帯撮影のためイマイチ臨場感がありませんが・・・

     

    水上大スターマイン!

     

     

    大ナイヤガラ!

     

    うわさ通り素晴らしい花火大会でした。heart

     

    諏訪市の人口が5万人に対して、10倍の50万人が

    集まるという花火大会。

    混雑もうわさ通り素晴らしいので、来年ご計画される方はご注意を。^^

     

    夏を満喫する良い旅行でした。

    さて仕事に戻りますyes

  • 八ヶ岳~白樺湖へ

    Posted on : 2012.08.23

    こんにちは営業の 寺島 です。

     

    お盆の連休はいかがでしたでしょうか?

    僕も夏休みを頂き、八ヶ岳~白樺湖へ高原に遊びに行ってきましたyes

     

    いざ高原へ、天気が心配でしたが晴れてくれて爽快です。

     

    まきば牧場。

    ここのレストランのチーズケーキは絶品です。

    おみやげに是非。

      

    牛もヤギもきもちよさそうですね。

    ポニーのたてがみの色とほぼ同じ我が家の奥様・・・ cool

    高原野菜の食べ放題!!

    夕方白樺湖へ行き、ペンションへ

    ペンションの夕食はなんと!

    ワインが飲み放題enlightened 大変危険です。

     

     

    夜は地ビールも頂き、酔い酔いの状態へ・・・angry

    お酒好きにはたまらないコース?ですね! 笑

    2日目はまた次回へ・・yes

  • 今週末は小田原市で完成見学会!

    Posted on : 2012.08.20

    こんにちは営業の 寺島 です。

     

    今週末はいよいよ

    小田原市で予約制の完成見学会を開催しますenlightened

     

    先日写真撮影させて頂いたインテリアがとても素敵な広告になりました!

    オーナーのS様、ご協力頂き誠に有難うございます。

     

     

    今回は二世帯住宅のお住まいです!surprise

     

    各世帯のインテリアがナチュラルなイメージとシンプルモダンな印象で

    スタイルが異なり、とても見どころのある見学会です。yes

     

    2日間の予約制の見学会となっております。

    スタッフ一同、たくさんのお問い合わせをお待ちしております!

  • お盆期間中も営業しております。

    Posted on : 2012.08.14

    こんにちは。

    相馬です。

     

    いつも、静岡エリアのホームページで「住空館にっき」というブログを更新させて頂いております。

    今回は、特別出張でこちらに書かせて頂きます!

     

    皆様、今年のお盆はいかかでしょうか?

    私の先輩や友達も、海に行ったりBBQをしたりと、かなり満喫しているようです(^^)

     

    そんな中、住空館藤沢ショールームも毎日営業しております!!

     

    家族全員でちょっと相談に・・・。

    実家に帰ってきたついでにちょっとみんなで見に行ってみようか・・・。

    どんな所なんだろう・・・。

     

    このお休みを利用して、ぜひぜひ遊びに来てください!!

     

    ショールーム案内はこちら♪

    http://www.freedesign-home.net/kanagawa/office/

     

    HP内のご案内には水曜定休とありますが、明日はしっかり営業しております。

    ぜひご来場ください!