平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 今年一年間ありがとうございました。

    Posted on : 2010.12.29

    こんにちは営業の 寺島 です。

     

    <藤沢ショールーム> 

    年末年始の営業日は

    12月29日 大掃除

    12月30日~1月4日 お休みを頂きます。

    1月5日 通常営業です。

     

    一年ってあっという間ですねー。

    いよいよ今年も、これで最後のブログ更新です。

     

    今日は一年間お世話になった手帳を見返してみました。

    それにしても 中身はきたない字・・crying

    毎年1月のはじめだけ、字がキレイです・・・。

     

    「能率ダイアリーベルノ」 (発行 日本能率協会マネジメントセンター)

    毎年こちらを使わせて頂いてますが、本当に使いやすいです!

    もうこの手帳から離れられませんblush

    能率さん、今年もありがとうございました。

     

    来年は新年早々に完成見学会!!

    http://www.freedesign-home.net/kanagawa/information/207.html

    ↓ 上記広告撮影風景

    ↓お決まりの2人 (大工大山 監督矢野)

     スタッフ一同お待ちしております。

     

    今年もブログを読んで頂いた皆様

    ありがとうございました。

    良いお年をお迎えください! 

  • 今年もありがとうございました

    Posted on : 2010.12.29

    営業の角替です。

    本日で年内の仕事納めとなりました。

    今年1年ありがとうございましたlaugh

    来年は1月5日より始動致します。

    話は変わりますが、平成建設では、社長の講演(新年祝賀式)でスタート致します。

    この社長の話が、毎年さすがと思える言葉が多く背筋がピント伸びます。

    今年も頑張るぞyesと気合が入ります。来年の祝賀式が今から楽しみです。

    来年も、何卒宜しくお願い致します。

    PS・来年の目標は-5kgです!!!!

  • 完成見学会 in小田原

    Posted on : 2010.12.28

    こんにちは。

    こちらのブログには、初めて書き込みます。

    本社(沼津)住空館ショールームにおります、當内(とううち)です♪♪

    以後、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

     

    さて、2010年もあとわずかです。

    皆様思い残すことがないよう、有意義に過ごしましょう(e^□^e)

    そして、2011年明けまして早速、完成見学会を小田原で開催いたします!!

    五感を育む家

    ダイニングダイニング  リビング・和室リビング・和室  

    今回は、8(土)・9(日)・10(月)の3日間開催いたします。

     

    あたたかな肌ざわりのムク材をたっぷり使った、家族に優しいお住まいです。

    ぜひとも、実際にご覧になり、体感して下さい。

    たくさんの方のご来場、お持ちしております。

    ・・・日曜日と月曜日は、私も沼津から駆けつけます(●^□^●)

  • 意外と知らない相手の好み

    Posted on : 2010.12.24

    藤沢ショールームでは、

    400を超える自由設計の竣工事例を、大きなモニタで、閲覧して頂くことができます。

    いろいろな種類の外観や、内観を見ることができるので、

    家造りの参考に、たいへん人気があります。

     

     

    先日いらした、こちらのご夫婦。

    一枚の竣工写真を見た奥様が、

    「こんなの素敵やな~☆(関西ご出身の方です。)」

     

    と一言。

     

    写真を見て、旦那様

    「お前、こうゆうのが好きやったんか~、知らんかったわ~。ほんまか~??」

     

    と、驚いていました。

     

    住まい造りにおいては、ご夫婦やご家族同士で、

    また、設計担当、営業担当に、好みのスタイルや家造りに対する考えをお話し頂き、全員でイメージを共有することは、とても大事です。

     

    皆さんも、藤沢ショールームで、理想を見つけてみませんか?

     

    藤沢ショールーム↓↓↓

    http://www.freedesign-home.net/kanagawa/office.html

  • 床材のこと

    Posted on : 2010.12.23

    先日お伺いした1月に竣工するO様のご自宅の床は、

    相生杉。

    冬だから、スリッパを履かないと寒いかな。っと思ったのですが、

    それは無駄な心配でした。

    お子様も、ポイっポイっと靴下を脱いで、

    楽しそうに、走り回っていました。

     

     

     

     

    私ですが、家に帰って、自宅マンションを歩くと、

    冷たくて、固い!なんか悲しい。。。crying

     

    無垢の床の良さを実感できました。

     

    1月の見学会では、実際に相生杉の床を体感していただけます。

    藤沢のショールームでも、何種類かの無垢材の床を体感できます。

     

    一度体験すると、きっと無垢の床にしたくなるはず。

    しっとりと、やさしく、あたたかな肌触りです。

     

    ぜひご来場いただき、実感してみてください。

     

     

    1月の完成見学会↓↓

     http://www.freedesign-home.net/kanagawa/information/207.html