平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 釣り。

    Posted on : 2015.08.24

    こんにちは。

    藤沢支店の山崎です!

    突然ですが、皆さん趣味はありますか。

    僕は釣りが好きなんですが、先日久しぶりに行ってきました。

     

    今回、狙うはブラックバス。

    ブラックバスといえば、ルアー(疑似餌)を使った釣りですね。

    僕のルアー君たちです↓

    古いものは中学生からのお付き合い。

    釣れないルアーほど残っているんですが^^;

     

     

    今回のフィールドは神奈川県の相模川上流にある「津久井湖」。

    平日だったこともあり、湖は貸し切り状態。

     

    ロケーションも最高です!

     

    こりゃ釣れそー!!

    大物の予感!?

     

     

    さぁ釣れるかな!?

     

     

     

    釣れるかぁ!?

     

     

     

    釣れますでしょうか!?

     

     

     

     

     

     

     

     

    ・・・釣れねぇ!笑

     

    釣果はまさかのボウズ。

    お魚くんに嫌われたか、釣吉のカンが鈍ったかな。。。

     

    次は必ず、お魚の写真をUPします!!   

     

     

     

    ☆☆☆ここでイベントのお知らせです☆☆☆

    8月29,30日横浜市瀬谷区にて、新築住宅完成見学会を開催させて頂きます!

    見どころ満載の建物ですので、詳細はこちらをご参照頂き、

    この機会に是非ご来場下さい!

    御予約お待ちしております。

     

  • 無垢の床、ビルトインカレージ。2つのお住まいをご覧いただけます

    Posted on : 2015.08.06

    暑いですね~

    朝からエアコンを稼働しなければ

    出勤前から汗だくに。

     

    さて、藤沢ショールームより、2つの見学会のおしらせです。

    1つは、藤沢市の現場。

    こちらのお住まいは、建て替えになります。

    白い鉄骨フレームのスケルトン階段から見える緑の庭が印象的な、

    「南北につながるリビングのある家」です。

    工事中の様子。

    無垢の床もぜひ体感してください。

    ナチュラルテイストの家づくりをお考えの方にお勧めです。

    →藤沢市の完成見学会情報

     

     

    2つめの物件は、秦野市。

    藤沢の現場とはガラっと印象が変わって、

    「スタイリッシュモノトーンの家」です。

    ビルトイン・ガレージもあります。

    なんだか不思議な四角い空間も・・・

    とてもひろーいLDKです。

     

    シンプル&ブラックにこだわったお施主様の、

    白と黒の変化が楽しい、モダンなお住まいです。

    こちらのお住まいはシンプルテイストが好みの方にお勧めの見学会です。

    →秦野市の完成見学会情報

     

    現場は少し離れていますが、

    両方の物件をご覧いただくことで、平成建設のプランや、

    デザインの幅を体感できると思います。

    実際のお住まいを見ることで、ご家族の好みを発見できるかもしれません。

     

    神奈川県内の2つの会場で、

    スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

     

    現場の様子を見学したい方は、こちらの構造見学会もおすすめです。

    SE構法の構造見学会はこちらから。