平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 横浜市戸塚区で工事着工!

    Posted on : 2013.11.17

    こんにちは藤沢支店営業の寺島ですenlightened

     

     

    こちらは横浜市戸塚区の柏尾川。

    素晴らしい晴天^^

    奥に見える戸塚駅は駅前の再開発でずいぶん雰囲気が変わりましたね!

     

     

     

     

     

     

    これから工事が着工する現場は横浜市戸塚区戸塚町

    「O様M様邸 2世帯住宅新築工事!」

    清々しい秋晴れに恵まれ、本日地鎮祭を執り行いました。

     

     

     

    こちらの地縄を見ると、真ん中に通路のようなものがありますね。surprise

    今回の計画は完全分離型の二世帯住宅で、東西で各世帯を分けた住まいです!

     

     

     

    打合せ時のイメージパース。

    各世帯を東西に分け、なんと真ん中が通り土間になっているという

    完全分離型の二世帯住宅です!

     

    このプランを実現した構法はもちろん・・・

     

     

         です!

     

     

     

     

    晴天の中、滞りなく地鎮祭は終了しまして、

     

     

    新酒拝戴のかわいらしい1枚wink

    泰智くん、真紘ちゃん、おめでとうenlightened

     

     

     

    いよいよこれから工事着工、楽しみですねenlightened

    O様、S様これから一生懸命がんばります!

    宜しくお願いします!