平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 着々と・・・

    Posted on : 2014.01.20

    こんにちは、藤沢支店営業課の升井です。

    寒い日が続きますね。

    藤沢でも雪がぱらつくような日があります。

    体調を崩さないように気をつけていきましょう!

     

    さて、先日は保土ヶ谷にある現場を見に行ってきました。

    とっても目立ちます。

     

    中では平成建設の大工が床板を貼る作業をしていました。

    長さの違う板を・・・

    一枚一枚丁寧に貼っていきます。

    素敵な床になりそうですね〜。出来上がりが楽しみです!

     

    こちらは大事な部分ですが、完成したら見えなくなってしまう断熱材です。

    モッコモコですね!

    屋根裏まで一棟まるっとモッコモコ!

    平成建設の家は魔法瓶みたいに暖かさを逃さない家なんです。

     

    工事は着々と進んでいます。

    また内装が出来上がってきた頃に様子をお届けします!