平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 男のいっぷく

    Posted on : 2014.02.10

    こんにちは、藤沢支店営業の寺島です。

     

    週末の大雪はすごかったですね。

    雪かきから始めた日曜日でしたが、藤沢支店は雪だるまとともに今日も元気に営業しております。

     

    藤沢ショールームへようこそ!!(笑)

     

    さて、先日工事が着工しました相模原のF様邸では

    こんな寒空にも負けず、

    コンクリート打設が行われました。

     

     

    平成建設 「多能工」 によるコンクリート打設の様子。

    バイブレーターを持っているのは親方の蜷川君。

    基礎工事のスペシャリストです。

     

     

    寒空の中、一日中手を止めず作業を終えてのこの笑顔。
    まったく頼もしい限り。ただのイケメンではありません^^
     

     

    少しでも温まるように、最近ブームのこちらを。

    ほんのささやかな差し入れです。

     

     

    基礎は俺たちにまかせろ・・・

    男のいっぷくの様子です。(笑)

     

     

    平成建設多能工チームによる
    一発打ちこみ型基礎(土間立上り一体形成型基礎)

    コンクリート打設の様子でした。

     

    本当にお疲れ様でした。