平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 大和市で完成見学会開催!

    Posted on : 2014.03.25

    こんにちは藤沢支店営業の寺島です。

     

    今週末(3月29日~30日)は大和市で完成見学会を開催させて頂きます!

    今回の開催場所は、小田急線の「高座渋谷駅」近くです。

     

     

     

    高座渋谷駅は駅周辺の区画整理が進み、すごくきれいな街に生まれ変わってきてますね。

    今回の見学会はこちらの区画整理地内での完成見学会。

    なんと、4階建ての「賃貸併用住宅」なのです!

     

     

    見学会は4階部分のオーナールームです!

     

     

    見どころはなんといっても、最上階からの抜群の景色。

    最上階からはきれいに富士山も見ることができます!

     

     

    さらに、マンションの最上階とは思えないこの空間は・・・?

     

     

    囲炉裏の間がご覧いただけます!

     

     

    先日オーナーのK様と

    囲炉裏の囲み具合を担当者みんなで確認しました^^

    「10人くらい行けるね!」 と、K様。

    おいしいお酒とお料理が目に浮かびます・・・(笑)

    K様、見学会のご快諾誠にありがとうございます。

     

    今回も見どころ満載の完成見学会!

     

    「ご来場心よりお待ちしております!!」

    新築見学会の情報はこちらからご覧ください