平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 地鎮祭

    Posted on : 2011.02.03

    こんにちは。営業の角替です。

    本日(1/29)晴天の中、旭区のM様邸の地鎮祭がありました。

    地鎮祭は、やはり何度立ち会ってもいいものですね。laugh

    これから、工事が始まると思うと嬉しい限りです。

    何度も何度もお打ち合わせを重ねてようやくスタートラインに立てた感じです。

    M様本日は、おめでとうございます。これからが楽しみですね!!!

    無事にお引き渡しができる日を心待ちにしています。

    スタッフ一同頑張ります。yes

     

  • リクルート 大阪

    Posted on : 2011.02.02

    こんにちは営業の  です!

    先日、リクルート2012 新卒採用

    一次選考会のため、大阪(梅田センタービル)まで行ってきました。

     

     <阪急梅田駅>

     

    平成建設 RECRUIT 2012 <刻をこえる仕事>

    http://recruit.heiseikensetu.co.jp/2012/

     

    梅田センタービルでかい!enlightened

     

    「就職難」といわれるきびしい状況のなかでも

    当日の会場は、(大阪弁の)勢いのある元気な学生でいっぱいで

    就職氷河期 に負けない学生のパワーを感じる1日でした。yes

     

    これから就活をスタートする学生の皆さんも

    最後まであきらめずに頑張ってください!!

     

    おまけ

    本当は ↑ 大阪ならではの場所でゆっくりしたかったのですが

    今回は日帰り弾丸ツアーのため、より道せずに帰宅・・crying

     たこ焼きだけ買ってまっすぐ家路に着きました。