平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • Y様邸上棟式

    Posted on : 2011.10.03

    こんにちは。営業の角替です。

    先日、横浜市泉区Y様邸の上棟式がありました。smiley

    ↑ おっとcheeky 緊張していますか!?  

     

    今では、上棟式を行う方も少なくなってきていますが、祭壇には、立派な海のもの(鯛)、山のもの(野菜)がお供えされています!!

     

    そして・・・・・・・・・この後・・・・・・・・・・ついに・・・・・・・・・・・・

    僕がイキイキする祝宴がスタート?yes

             

         

    ちょっと待った!!奥様がいないぞ!!

     どうやらコンビニに・・・・・・ スタートが・・・・ できない 

    奥様が戻られた所でご主様からご挨拶を頂き祝宴がスタート!!!!!!laugh

    お寿司、カレー、豚汁、サーモン、牛肉のたたき、麻婆豆腐、イカとアスパラ塩炒めet 

    すごいご馳走です!!  ご主人様が元シェフだけあってどれも絶品!!

    特に平成の若い人間はカレーを ガッツク ガッツクyesyes めちゃうまheart

    みんないい顔してるでしょ!?

    2次回も盛り上がって 食べるは! 飲むは! しゃべるは!(僕です) とにかく最高でしたenlightened

    貴重な体験とご厚意ありがとうございました!!cryingsmiley

    これからも、関係者一同頑張りますyes 

    Y様おめでとうございます!!!!!!!!