こんにちは、杉山です。
大雨が降ったかと思ったら、春みたいな陽気に。
9日(木)からは、また寒い日になるようです。
体調にはお気を付け下さいね!!
さて、今週末も見学会を開催致します。(^_^)/
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
2月11日(土祝)12日(日) 10:00 ~ 16:00
会場 : 長泉町納米里
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
シンプルな カントリー調 のお住まいです。
大きな吹き抜けは、2階のホール、さらにはロフトまで続きます。
ロフトに上る階段もひと工夫。
のぼり棒を付け、お子様も楽しいロフトになりました。
カントリー調の雰囲気を高めるために、洗面台は造作。
こだわりの白いタイル貼りです。
玄関から直接入れるパントリー など、
家事動線も見て頂きたいポイントです。
他にも、見どころは満載!
ぜひ、見学会へご来場下さい。 お待ちしております。
こんにちはN(夫)です。
昨年9月にお知らせした、天竜杉を構造材に使用したお施主様の住宅が上棟したのでお知らせします☆
柱、梁はもちろん、破風、間柱、根太まで全て天竜の杉を使っています。
建て方後です、屋内には杉の良い香りが立ち込めています
破風も無垢の杉板です
自然塗装(クリアー色)をしています☆
お施主様へ
☆上棟おめでとうございます☆
自分はもう今から完成の時期が待ち遠しいです、また、色々現場でお話しましょう
2月17日より開催予定の予約制見学会のために、
ちらしを作りました!
先週ついに完成・・・
今日は納品予定です。
先日、そのちらしの写真撮影のために、
Y様邸へお邪魔させていただきました。
まだ工事をおこなっているところもありますが、
リビング・ゲストルームは、撮影することができました。
石川大工が、階段ホールの格子を取付中・・・
この上の部分です。トップライトになっていて、光がきれいに差し込みます。
そして、2階リビング。
床の養生シートをはがしたときには
現場監督・大工・撮影隊、スタッフ一同
「いいねぇ~」
の一言。なにより、チークの無垢材がとてもすてきで、落ち着いた室内の雰囲気や、
とこどろころにある格子の建具やモチーフがとてもマッチしていました。
雑誌に出てくるような素敵な空間。
リビングの横の小上がりの和室。
大工特製の掘りごたつテーブル。
“ほっこり”とした空間です。
そして、こちらはルーフテラスから。
なんとこのルーフテラス。約16帖はあるかと・・・
バーベキューもできそうですし、
プールもできそうですし、
読書もたのしめそうですし、
布団も洗濯物もなんでも干せちゃいます。
ウッドデッキを敷くので、お部屋と一つの空間として使うことができます。
つまり『最高!』ということです。
ビルトインガレージやバステラスなどまだまだお見せしたいお部屋がたくさんありますが、
それはぜひ見学会で☆
完全予約制なので、じっくりゆっくり見学できますし、
家造りの参考にきっとなるはずです☆
イベント情報↓
http://www.freedesign-home.net/kanagawa/info/20120217/
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ご予約は、お電話(0466-31-0811)・またはお問い合わせフォームからお願いします。
こちらのちらしを、横浜市の一部エリアに配布させていただいております。
「今、注目の家づくり」
2011年、平成建設のビジネスモデルは、「グッドデザイン賞」を受賞し、
メディアや雑誌などでも多く取り上げられ、平成建設の家造りは、注目を浴びています。
裏面には、資料請求カードがついておりますので、
家造りや、建て替え、リフォームをお考えの方、
どしどし、どしどし、資料請求をしてください☆
当社の竣工事例なども合わせて送付いたします。皆様のご応募お待ちしております!
(もちろん資料請求は無料です!)
それから、
2/17から5日間開催される「完全予約制・完成見学会」へのご予約もお待ちしております。↓↓
http://www.freedesign-home.net/kanagawa/eventlist/
ビルトインガレージ、ルーフテラス、サンルーム、吹き抜けのLDKなど見どころ満載☆
必見の見学会です!
こんにちは!設計 松永です。
先日、現場から帰ってきた原野さんがこんなものを持っていました。
一見、普段見るような某社の缶コーヒーなのですが…
アタリ缶!
自動販売機でコーヒーを買ったら、缶が2つでてきて驚いたのだとか。
初めてみたアタリ缶にみんな興味津々 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
中を開けてみると…
中にも缶が!Σ(゜ロ゜)
押すと「ジョー○アで…」と女性の声が出るボイススタンプでした◎
藤沢支店の皆様、押して押して押して…癒されて下さい 笑
ケースにもなっているアタリの缶は『貯金缶』にもなるとのこと。
遊び心と無駄のないつくりに刺激を受けた一日のひとコマでした ヾ(。・v・。)
平成建設のポータルサイトです。当社の取り組みや各業務へのリンクはこちらから。
専任の設計士と自社大工による完全フリープラン住宅で、夢の住まいを叶えませんか。
暮らし方によって快適な住まいは変化します。機器変更からトータルリフォームまでお任せ下さい。
平成建設の設計士がご提案する、デザインを身近に取り入れた新築&リノベーション。
お勧め賃貸情報、また、売り土地・中古中宅・賃貸テナント情報も掲載しています。
平成建設の大工たちが日替わりで、大工ならではの視点の日々をお送りします。