平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • ご来場ありがとうございました。

    Posted on : 2012.08.29

    こんにちは営業の 寺島 です。

     

    週末、小田原市で開催されました完成見学会は終了しましたenlightened

    たくさんのご来場を頂き、誠にありがとうございました。

    見学会にご協力してくださったオーナーのS様、誠にありがとうございました。

     

    担当大工の飯島君 自らご説明angel

     

     

     

    建て替え前の旧宅で使用されていた立派なケヤキの梁や

    大黒柱の再活用に感心して頂けた様子でした。

     

    キッズコーナーであそぶ元気なキッズたちheart

     

    当日2日間は両日ともに炎天下の中の開催にもかかわらず

    多くのご来場頂き、誠にありがとうございましたyes

  • 9/1(土)テレビ出演します!!

    Posted on : 2012.08.29

    こんにちは。

    久しぶりに、メディア出演のお知らせです。(^_^)/

     

    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

    2012年9月1日(火) AM6:00~6:15 (その中で2分程度)

    静岡朝日テレビ 

    「情報ザウルス」 に出演いたします!!

    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

     

    今回の取材は、住空館沼津 です。

    (住宅展示場の詳細はこちら→)

     

    8/27、住空館沼津で、静岡朝日テレビの取材がありました。
    囲炉裏の間で、リポーターの安田さんと和やかな雰囲気です。

     


     

    放送日は、防災の日。それにちなんで、住空館に加え、シェルターの紹介もしました。

     

     

    放送をお楽しみに!! (^_^)/

  • 諏訪湖湖上花火大会

    Posted on : 2012.08.27

    こんにちは営業の 寺島 です。

     

    さて、前回の続きです!cool

    前日のワインが体内に残りつつ・・眠い目をこすりながら起床。

     

    今日の予定は花火!

    夏の諏訪湖といえば湖上花火大会enlightened

    今回の旅行のメインイベントです!

     

    携帯撮影のためイマイチ臨場感がありませんが・・・

     

    水上大スターマイン!

     

     

    大ナイヤガラ!

     

    うわさ通り素晴らしい花火大会でした。heart

     

    諏訪市の人口が5万人に対して、10倍の50万人が

    集まるという花火大会。

    混雑もうわさ通り素晴らしいので、来年ご計画される方はご注意を。^^

     

    夏を満喫する良い旅行でした。

    さて仕事に戻りますyes

  • ◆予約制◆ 8/26(日) 【富士市】 住宅完成見学会開催

    Posted on : 2012.08.24

    こんにちは、杉山です。

    朝夕はだいぶ涼しくなり、「もう秋かな?」と思ったのですが。

    今朝は夏を思い出すようなギラギラと照りつける太陽が!!

     

    9月は残暑が続くようですから、体調にはお気を付け下さいね。(^_^)

     

     

    さて、今回は、久しぶりに 【富士市】 にて 【2棟同時】 見学会を開催します!

    ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  

    8月26日(日) 10:00 ~ 17:00

    会場 : 富士市厚原・富士市大淵

    (詳細はこちらをクリック)

    ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ● 

     

    富士市厚原会場

    杉板と白い塗り壁が印象的な外観です。

    また、内観には、古材の建具をアクセントに使用しました。

     

     

    富士市大淵会場

    優しい色合いの内観です。

    小上がりの和室はロールスクリーンで仕切ることができます。

     

    ヒノキのキッチンカウンターはお施主様と一緒に選んだものです。

     

     

    2会場は、車で10分程度ですので、ぜひ2会場ともお越しください。(^_^)/

     

    今回の見学会は予約制ですので、こちらよりお申込み下さい。

    https://secure.heiseikensetu.co.jp/form/freedesign-home_net/inquiry/

    お待ちしております。(^_^)

  • 八ヶ岳~白樺湖へ

    Posted on : 2012.08.23

    こんにちは営業の 寺島 です。

     

    お盆の連休はいかがでしたでしょうか?

    僕も夏休みを頂き、八ヶ岳~白樺湖へ高原に遊びに行ってきましたyes

     

    いざ高原へ、天気が心配でしたが晴れてくれて爽快です。

     

    まきば牧場。

    ここのレストランのチーズケーキは絶品です。

    おみやげに是非。

      

    牛もヤギもきもちよさそうですね。

    ポニーのたてがみの色とほぼ同じ我が家の奥様・・・ cool

    高原野菜の食べ放題!!

    夕方白樺湖へ行き、ペンションへ

    ペンションの夕食はなんと!

    ワインが飲み放題enlightened 大変危険です。

     

     

    夜は地ビールも頂き、酔い酔いの状態へ・・・angry

    お酒好きにはたまらないコース?ですね! 笑

    2日目はまた次回へ・・yes