平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 今年一年間ありがとうございました。

    Posted on : 2010.12.29

    こんにちは営業の 寺島 です。

     

    <藤沢ショールーム> 

    年末年始の営業日は

    12月29日 大掃除

    12月30日~1月4日 お休みを頂きます。

    1月5日 通常営業です。

     

    一年ってあっという間ですねー。

    いよいよ今年も、これで最後のブログ更新です。

     

    今日は一年間お世話になった手帳を見返してみました。

    それにしても 中身はきたない字・・crying

    毎年1月のはじめだけ、字がキレイです・・・。

     

    「能率ダイアリーベルノ」 (発行 日本能率協会マネジメントセンター)

    毎年こちらを使わせて頂いてますが、本当に使いやすいです!

    もうこの手帳から離れられませんblush

    能率さん、今年もありがとうございました。

     

    来年は新年早々に完成見学会!!

    http://www.freedesign-home.net/kanagawa/information/207.html

    ↓ 上記広告撮影風景

    ↓お決まりの2人 (大工大山 監督矢野)

     スタッフ一同お待ちしております。

     

    今年もブログを読んで頂いた皆様

    ありがとうございました。

    良いお年をお迎えください! 

  • 今年もありがとうございました

    Posted on : 2010.12.29

    営業の角替です。

    本日で年内の仕事納めとなりました。

    今年1年ありがとうございましたlaugh

    来年は1月5日より始動致します。

    話は変わりますが、平成建設では、社長の講演(新年祝賀式)でスタート致します。

    この社長の話が、毎年さすがと思える言葉が多く背筋がピント伸びます。

    今年も頑張るぞyesと気合が入ります。来年の祝賀式が今から楽しみです。

    来年も、何卒宜しくお願い致します。

    PS・来年の目標は-5kgです!!!!

  • 沼津 農林祭

    Posted on : 2010.12.29

    営業担当の秋元です こんにちは

    先日(というか先週)はキラメッセ沼津にて沼津市の農林祭に

    展示ブースを設けて頂いたので参加してきました。

    この農林祭、キラメッセ沼津では今年が最後なのですが

    毎年、大勢の来場で賑わってます。

     

    ↑こんな風にブースを設置しました。

     リフォームのポスターも張ってみたらリフォームの相談もたくさん頂きました。

     

    ↑農業振興課によるお箸の持ち方教室  平成建設の大工さん手作りのお箸です。

     沼津のヒノキの間伐材を利用しています。

       

    ↑お茶や野菜がいっぱいです 

     

    ↑沼津プロレスさんのパフォーマンスもあったそうです(見れませんでした)

      ←開場前から長蛇の列です

     ←開場前

     ←開場後

     

    来年は門池にある技能五輪後の施設で開催されるそうです。

    手作りお箸も好評でしたので

    大工さんにまた多めに作ってもらおうかな・・・と考えてます。

    軽くて子供にとても良さそうです。

  • 完成見学会 in小田原

    Posted on : 2010.12.28

    こんにちは。

    住宅事業部の當内です(e^□^e)

     

    2010年も残りわずかです。

    明日は、社内中の大掃除です。

    ですが、住空館はご覧になれますので、ご遠慮なくお越し下さい。

     

    さて、2011年明けまして早速、神奈川県小田原市にて完成見学会を開催いたします!!

    五感を育む家

    ダイニングダイニング  和室→リビング和室から望むリビング

     

    小田原ですので、近いかと思われます。

    ちょっとしたお出かけに or 旅行ついでに・・・などなど、

    あたたかな肌ざわりのムク材をたっぷり使った、家族に優しいお住まいですので、

    ぜひとも、実際にご覧になり、体感してみて下さい。

     

    今回は、8(土)・9(日)・10(月)とあ3日間、開催いたします。

     

    私も日曜日と月曜日は現場におります。

    ご来場お待ちしております。

  • 完成見学会 in小田原

    Posted on : 2010.12.28

    こんにちは。

    こちらのブログには、初めて書き込みます。

    本社(沼津)住空館ショールームにおります、當内(とううち)です♪♪

    以後、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

     

    さて、2010年もあとわずかです。

    皆様思い残すことがないよう、有意義に過ごしましょう(e^□^e)

    そして、2011年明けまして早速、完成見学会を小田原で開催いたします!!

    五感を育む家

    ダイニングダイニング  リビング・和室リビング・和室  

    今回は、8(土)・9(日)・10(月)の3日間開催いたします。

     

    あたたかな肌ざわりのムク材をたっぷり使った、家族に優しいお住まいです。

    ぜひとも、実際にご覧になり、体感して下さい。

    たくさんの方のご来場、お持ちしております。

    ・・・日曜日と月曜日は、私も沼津から駆けつけます(●^□^●)